2006年10月08日

実は。。。

皆さんこんにちはるんるん ココママですわーい(嬉しい顔) 寒いです雪
最低気温も一ケタ台が普通になってまいりました。
今日はpm1:00の気温でも10℃ほどですたらーっ(汗)
ココパパのお休みがあるうちにと、本日ストーブの試し運転をしました。
スイッチを入れた音を聞きつけた誰かさん。。。犬
早速いつもの指定席を陣取り、気持ち良さそうに寝ております眠い(睡眠)

最近ドタバタしていたココママですが、実は急遽お仕事をすることになり、
先週から通っている次第でございます車(セダン)
1年半近く、ココとのんびり過ごしていたせいで、
なかなか生活のリズムがつかめなく、あわただしい1週間を過ごしていましたダッシュ(走り出すさま)
お仕事は遅くてもpm4:30までですが、トイレにも行けないくらいビッチリお仕事あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
久し振りの立ち仕事で、足の裏が痛いとですふらふら
ココは、申し訳ないくらいお利口にしてくれてます犬
片道2kmの大きな公園には、たまにしか行けなくなりましたが、
なるべくショートコースでもお散歩は行くようにしています。
おかげでママは、pm9:00を過ぎるともう目がショボショボ眠い(睡眠)
容量がほぼ満タンのこのブログを編集しながらUPする気力がなく。。。

お引越しすることにしましたたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

こちらでリンクさせていただいている皆さんのサイトは、
そのままお引越し先でもリンクさせていただきました。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
まだよく使い方が分かっていないので、仕事がお休みの時に
ボチボチまたいじっていこうと思っています手(チョキ)

新しいアドレスはこちらですバッド(下向き矢印)

http://coco-mummy416.a-thera.jp/

このブログをリンクしてくれてる方、お手数ですが、
URLの変更をお願い致します。

それでは、お引越し先に行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)

posted by COCOママ at 15:19| Comment(4) | COCO&ママ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

続・ドレミちゃん♪

今朝の続きです次項有 その後、ドレミちゃんのベッドはどうなったのでしょう目


まだかい?



ムニャムニャ。。。zzZどうにもドレミちゃんのベッドが気にってしまった様子のココちんたらーっ(汗) 終いに本気寝になってしまいました眠い(睡眠)

え? ドレミちゃんですか?

床だし。。。ゴメンネェ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


ココちんにベッドを取られてしまったドレミちゃん犬
床の上で寝てしまいました眠い(睡眠)


ゴージャス♪

でもね、ドレミちゃんも負けてはいませんパンチ
フワフワイチゴのクッションを見つけて、そこでくつろいでいましたよわーい(嬉しい顔)
ドレミちゃんが乗ると、なんだかゴージャスですかわいい




「久し振りに、Ninjaにでも乗って来るかなぁ〜」と、しばしパパはお出かけダッシュ(走り出すさま)
帰って来たバイクの音が聞こえて、ココちん速攻ドアの前へるんるん


パパ帰って来たかも♪



ココの動きに反応したドレミちゃん。
一緒にパパが入ってくるのを待つ羽目に。。。たらーっ(汗)



あ。。あれぇ?


なかなか入って来ないパパに、ドレミちゃん疲れちゃいましたバッド(下向き矢印)


ドレミちゃん用♪¥100ショップ大好きママ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
先日、こんな物を見つけました目
wanちゃんの絵の付いたお皿です。カワイイ〜揺れるハート
ピンッと来たママひらめき 手に取って速攻レジへダッシュ(走り出すさま)
ドレミちゃん用のお水入れにしました〜るんるん
でも、最初に水を飲んだのは。。。ココでしたがく〜(落胆した顔)



皆さん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
これからしばらく、ちょいとバタバタしそうなママふらふら
遅くなってしまうかも知れませんが、必ずお返事いたしますので、お許し下さいもうやだ〜(悲しい顔)
自分の更新は遅れるかも知れませんが、皆様のところにはお邪魔させて頂ま〜す手(チョキ)

posted by COCOママ at 21:50| Comment(15) | ドレミちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピョンピョ〜ン♪

今日から10月でございます。早いですねぇ。。。たらーっ(汗)
そんな旭川は、とてもいい天気晴れ
部屋の気温もちょうど良く、2wanのお昼寝を見ていると
こちらまで眠〜くなってきてしまいます眠い(睡眠)
。。。2wanexclamation&question



そこは。。。


エヘヘわーい(嬉しい顔) ドレミちゃんで〜す揺れるハート
今日は朝早くから来たドレミちゃんred ネムネムなご様子眠い(睡眠)
が、うっかりしていると。。。誰かさんにベッドを取られてしまいましたがく〜(落胆した顔)

ココちん、あなたのベッドはあっちですよ〜ふらふら



ピョンピョ〜ン♪ちょいとバタバタしているママダッシュ(走り出すさま)
お散歩もちょいとサボり気味だったので、罪滅ぼしに先日、ドッグランに行ってきました車(セダン)
行った時にはお友達がいましたが、みんなすぐその後帰ってしまい、またまたココちんの貸切状態にるんるん


ピョンピョコピョ〜ン♪


RUNのオモチャで、いっぱい遊びましたよ〜わーい(嬉しい顔)
何度も何度も、持ってきては投げてるんるん


ナデナデしてくださ〜い♪


でも、管理人のお姉さんを見つけると。。。目
ナデナデしてください〜とベロ〜ンと座ってしまいました。 そして、ゴロ〜ンとなったのは言うまでもありませんたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)




そのあとも、永遠とボールで遊びました野球
が、ココちんてば、ボールを持ってきてもなかなか放してくれないんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


はなさないですよ。。。
#☆□♪刀梶I?※



買ってもらったですヨ♪ひとしきり遊んで、屋内の中で休憩家
ココの着れるの無いかなぁ〜と、服を物色していると、カワイイのを発見ブティック
水色と白のボーダーで、船のイカリの絵が付いています。 夏っぽいデザインなので、来年まで大事にしまっておこうねわーい(嬉しい顔)




さてさて、2wanと何してあそぼうかなぁ〜るんるん

posted by COCOママ at 13:42| Comment(6) | ドレミちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

買っちゃった♪

とうとうお天気崩れちゃいました曇り 雨
大雨雨 、カミナリ雷 凄かったみたいですけど、皆さん大丈夫でしたか?
夕べ、お友達の誘いビール で出かけたココパパ。 帰って来たのはam2:00時計
ママもすっかり夜更かししてしまい、結局パパが帰って来るまで起きてましたたらーっ(汗)
そして今日は普通に仕事のパパ。 ママは3時間くらいしか、寝てないのでありました眠い(睡眠)



やられた。。。誰ですかexclamation&question こんなことする人はexclamation×2

昨日、洗車から帰って来たママの目に飛び込んで来たのは、このベッドでした目
置いて行かれたのが、気に入らなかったようですたらーっ(汗)
しょうがないから縫い縫いしてたら、ママゴメンネェ。。。と、ココちんがやって来ました犬


買っちゃった〜♪ジャ〜ンぴかぴか(新しい)
そして、やっぱり買ってしまったママでございますわーい(嬉しい顔)
生地が冬仕様で、とてもヌクヌクですいい気分(温泉)
これ、安かったんです手(チョキ) なんと¥1,780るんるん
ココとよく行くホームセンターには、たま〜に、こんな掘り出し物が出ていますわーい(嬉しい顔)
さて、ココちん気に入るかなぁ〜?




早速、チェックが始まりましたよ〜目


どれどれ。。。
ホリホリ、ホリホリダッシュ(走り出すさま)


フムフム。。。
よっこいしょ


なるほど。。。
なかなか壊しがいがありそう。。。

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


いんでないかい?
悪くなさそだし

たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


そんなココちんも、やっぱり寝不足です犬
日中はお風呂いい気分(温泉) に入れられ、買い物車(セダン) に連れて行かれ。。。
只今、やっぱり1人と1wanは、大きなイビキと大きな寝息をかいております眠い(睡眠)
ママは? なぜか目がギンギンなんですぅ〜ひらめき

posted by COCOママ at 21:52| Comment(31) | COCO&ママ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗車♪

今日も朝からいいお天気でした晴れ
横で、グゴォ〜ッ眠い(睡眠) ス〜ピ〜眠い(睡眠) と、1人と1wan。 ママももうちょっと。。。
とやってしまうと、大変なことになるのでしょうがなく起きましたグッド(上向き矢印)
でも、こんな天気の良い日は、目覚めも気持ちがいいですわーい(嬉しい顔)



洗車♪天気も良く、気持ちがいいので、ママの愛車1号をキレイにしてあげましたぴかぴか(新しい) でも、明日は雨 雨みたいですもうやだ〜(悲しい顔)
今年で12年になるママの愛車車(セダン)
でもね、まだとても元気に走ってくれてます手(チョキ)
これまた一目ぼれで買ったので、愛着でイッパイハートたち(複数ハート)
ワークスちゃん、もう少しママに付き合ってねわーい(嬉しい顔)



COCOが乗ってます!そして、いつ付けようかと、ず〜っと大事にしまってあったステッカー。 やっと付けましたるんるん
どこにつけようか悩んだ挙句、剥がす時のことを考えて、リアウィンドウにペッタン犬
スムースのステッカーって、少ないんですよねぇたらーっ(汗)
これもやっと見つけた1枚でした。
もったいないけど貼っちゃいましたわーい(嬉しい顔)



zz。。。zzZ〜今日のココちん揺れるハート
ママがドライヤーで髪を乾かして茶の間に戻ったら、なんとexclamation&question パソコンの椅子の足を枕にして寝ていましたがく〜(落胆した顔)
痛くないんでしょうか? しかも、すごいカッコふらふら
一応。。。女の子なので。。。葉っぱちゃんをたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)



パパ。。。
夕方は、義母が帰ってきてからメリーちゃんと一緒に、爪切りとお尻絞りに行ってきました車(セダン)
そこで、またまたカワイイベッドを発見目
どうしようかなぁ〜。。。でも可愛かったなぁ〜ハートたち(複数ハート)
のココは、お友達に誘われて、近所の飲み屋に出かけたパパを追うココちんです。


パパ、どこ行くですかぁ。。。 

posted by COCOママ at 00:10| Comment(14) | COCO&ママ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

きょう(BlogPet)

きょう、行動した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポコ」が書きました。

posted by COCOママ at 11:04| Comment(0) | BlogPet♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

覗き見ココちん♪

いいお天気が続いています晴れ 朝日がとても気持ちイイですわーい(嬉しい顔)
ということで、お洗濯お洗濯あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
って、2人と1wanしかいないのに、なんでこんなにたくさん。。。exclamation&question
え? サボってるから? うんうん、それもあるかも〜?たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)



ジィ〜〜。。。洗濯機の前で、洗濯物を出し入れしているママ。 どこからか、体にチクチク刺さる物が目

どこだ? どこだ?

あっ。。。exclamation いたぁ〜exclamation×2


ベッドに寝転び、茶ダンスのガラス越しにママを見ているココちん犬 日向と共に部屋の中を移動しているココは、最後は大体ママ達のベッドの上にいます。
そして、キッチンや洗面所にいるママをガラス越しにチェックしているのでしたぁ〜目


何が出来るのかなぁ〜?実母が作るコーヒーゼリーが大好きなママ揺れるハート
先日、母に「お友達に教えてあげたいから、レシピ教えてメモと、コーヒーゼリーの作り方を教えてもらったら、
「Kりも作りなさい」と材料を持たされてしまいましたがく〜(落胆した顔)
よっしゃ、なら作ろうじゃないのるんるん



コーヒーゼリーでした〜♪と、今日やってみましたよ〜手(チョキ)
って、作ってみたらこれが超簡単ひらめき
材料を全部ボールに入れて、混ぜ混ぜして沸騰したお湯に溶かすだけいい気分(温泉) ついでに母からもらってきた容器に流し入れ、冷やせば出来上がり〜バー
とりあえず、コーヒー用のミルクを入れていざ試食レストラン
か〜なりうまうまでしたよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ツッタカタァ〜♪今日はちょいとお散歩をサボってしまったので、昨日のお散歩の様子をペッタンカメラ
大きな公園の周りの歩道には、このタイルが貼ってあります。
そして、何故かこの上を歩くココさんたらーっ(汗)
あなたの歩くところではありませんよ〜ふらふら


何見てるの?
いつものベンチでいす


昨日も、チビッ子ちゃんがイッパイでしたハートたち(複数ハート)
日曜日だと言うのもあって、お弁当を持った家族連れも多かったです。 危うくココちん、柿の種を拾い食いしそうにがく〜(落胆した顔) 辛かった?のか、ペッと出してセーフたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)



そうそう、先日のビニールのお人形のとこは、見て見ぬ振りして
そそくさと早歩きで通り過ぎたココちんでしたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

posted by COCOママ at 22:36| Comment(22) | COCO&ママ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする